ONE PIECE review
DiaryINDEXpastwill


2006年05月15日(月) WJ 第411話 ナミ VS カリファ

壁を突き破って突如現れた巨大化チョッパーを見て、
ナミが悪魔の実でその姿に変身したと勘違いするカリファ。
もしかしなくても、思いっきり天然ぼけ?!(笑)
敵ながら、ちょっとかわいいとか思っちゃったよ(^_^;)

それにしてもチョッパーの帽子とパンツって
どういう素材で出来ているのか不思議。
伸縮自由自在すぎだよ〜!!
いや、でも、あの帽子かぶってないと
チョッパーってみんな認識できないもんね。
なんとも便利な帽子です。
はっ!Σ( ̄□ ̄;
もしやあの帽子もDr.ヒルルクの発明品?!(違)

カリファの部屋に乱入してきたチョッパーが
いきなりお湯入りのバスタブを持ち上げ階段下へ。
その下にはカリファによってツルペタにされたサンジが。
大丈夫だよね、サンジ。
つぶれてたりしないよね???>_
一度とならず、二度までもカリファをムシするナミ。
無礼者というより、気持ちいいほどのドSぶりですな(笑)
天然ボケな上にキレイ好きらしいカリファですが、
そのキレイ好きがアダとなったようですね。
でっかいお風呂を部屋に置いてたりするから
ナミにアワアワの実の能力を回避するヒントを
思いっきり与えちゃってるし(笑)
泡は水で流すことができる---。
考えてみれば簡単なことだったんですね。
そうとわかれば天候を操れるナミにも勝機があるわけで。

蜃気楼によって大小さまざまなナミが出てきましたが、
1番ちっこいナミがすごいかわいいvvv
きっとサンジが見たら頬ずりしたくなるに違いない(笑)
フクロウみたいにまるっこいナミもすてがたいな〜。
アラバスタの頃より武器も力もずっと成長しているナミ。
もう立派な戦闘員の一員ですよね。
ナミのなんともたくましい姿に惚れました(*^^*)



ニコ |HomePage

My追加