今日のブルー
ALL INDEXINDEXBACKNEXT  
※イラストグッズ販売始めました。※ 


 
2011年12月30日(金) 良いお年を

今年もあと二日となりました。皆さんの一年はいかがでしたか?
今年は日本も世界もあまりにも激動の一年でしたが
負けずに元気で新年を迎えられるよう祈っております。


私は大掃除も終わったし、友人に首巻きも編んだし、あとは大晦日にゆっくりスーパー銭湯にでも。
サイトの移転もサーバー事情で少しずつしか進まないもののこつこつ進めています。

ここの『今日のブルー』はこのままなので基本的にここをブックマークして頂ければ問題ないと思います。
サイト移転が終わったらストーリー漫画(フライトルメンタ神父絡みのやっと出来ました)とか
博多のちょっとしたページ、私の犬、風子の写真部屋、モジャ漫画とか更新していこうと思っています。


(若い頃の風子の画像をフィルムからデジタルにしました)


ゲバラのサイトは脚本の今野がブログで時折キューバや南米情勢について書いています。


最近手編みやビーズ細工等立体物を作るのもやっているのでそちらも写真などアップしようと思います。
漫画や絵は手が冷たくて(まだ節電やってますよw)もうちょっと休憩。
今興味があるのは昔飼っていた生き物達の毛や羽根をとってあるので
アクリル樹脂で加工したアクセサリーにできないかということ。
羽根にビーズを添えて小さなペンダントに固めてしまったりいろいろ考えています。
実家の親が犬が亡くなった時毛をひと束送ってくれたんですが震災で持ち出すものとかチョイスしながら
ビニールにぞんざいに入った毛もなんだかなあと(笑)きれいに加工してやれたらいいなと思います。


そんなこんなで師走のあと二日、買い物行ったりあれこれで過ごしています。
皆さんも素敵な年末年始をお過ごし下さい。



追記

今も拙著ゲバラ漫画をこつこつ買って頂けているようでお礼申し上げます。
発売から1年経ってもいろんなところでご感想を頂いたりするのが嬉しく
いつまでもどなたかのお役に立ち続けられる事を心より願っております。




                                   


bluemarin|Home ※無断転載等はご遠慮下さい※