今日のブルー
ALL INDEXINDEXBACKNEXT  
※イラストグッズ販売始めました。※ 


 
2011年12月22日(木) ローストチキンとスワロフスキーで花



時期的に今年もチキンを焼いています。塩水に一日漬けた丸鶏。
ローズマリー、にんにく、こしょう、レモンでシンプルに。
(塩水で塩気ありますから)





これからオーブンへ入ります。
家中ニンニク臭い…
美味しく焼けますように





250度で20分、その後180度に下げて火が通るまで焼きます。
焼く前に肉を室温に戻して焼くと火の通りが良いです。
おなかにはレモンしぼった皮とローズマリー詰め込んでます。











スワロフスキー買ってみた。ビーズは見てるだけできれい。
図書館の本とにらめっこでどうにか花のモチーフだけ編めたけど
編み物よりくたくたになります。
なんかアクセサリーにするか編み物に縫い込んでみたい。














ただいまMac Lionと格闘中。サイト移転にいろいろ問題続発。
漫画も出来上がってたのにフォントがまるっと変わってセリフとか全直し(T T)
サイトの引っ越し今度は思いきりアドレスが変わると思います。
ここは大丈夫(^^)
エンピツさんてほんとに長い事安定してて使い心地いいです。ありがたや。

Macでこさえたとこは6月に全滅します(^^;

ここ(今日のブルー(INDEX)やセキセイインコのゴン助や草原は全部エンピツさんなのでそのまま安心して使います。
FTP確認とかすぐ不安定になったり容量少なかったりどこへ行けばいいのやら(^^;
来年リニューアル目指してぽてぽてがんばります。

疲れたら編み物とかビーズこさえてます(笑)
てづくり作業は大好きなんですが…


皆様良いクリスマスを。





そして焼けました(^^)




                                   


bluemarin|Home ※無断転載等はご遠慮下さい※