今日のブルー
ALL INDEXINDEXBACKNEXT  
※イラストグッズ販売始めました。※ 


 
2009年07月04日(土) 人形制作ノート(NIN)



7/7にこのサイトで使っている.Macのwebサービスの一部が終了します。
そうなるともう編集も削除もできなくなるので
.Macで作っていた大部分のコンテンツを下げました。
またぼちぼち改めて。

さて、ずっとNINNIN言っては絵やら音楽やらこさえておりましたが



お友達が一緒に作り始めてくれたので、まだ完成してないけどNINページに
人形制作過程コンテンツ追加しました。



一例(編み物 46nekoさん)




その他こちらに詳しい画像を載せています。↓

NINDEX

えらく前からずっと作ってたんですがなかなか時間がなくて完成せず。
あとは塗装のみ、ってとこまでは来てるのですが。



NINページも先述の理由でいったん更新終了
いいソフトが見つかったらまた。


NINが単独で来てくれたら差し上げようもあるのかもですが、無理そう(^^;

絵や音楽はひとりコツコツこさえてましたが、友人達とわいわい作ってくってのも
すっごい面白いです。勿論非売品です。
完成したのが似てるといいんですが(^^)
顔の目のとこの穴は塞ぎました。
最初は目玉入れる予定だったけどこわい事になってたので埋めて塗装に変更。
人形作ってる人間がふだん怪獣や戦車ばかり作ってるのでゴツく仕上がるかもしれません。
(始めは私がやってたんですが取り上げられてしまった....)
その割にトレントの合間にすぐ戦車やらザクやら乱入してくるので進みません。


油断するとこんなものがこさえられていたりします。









一緒に作って下さってる皆さん、ありがとうです。
なんかものすごいセットになってる(笑)




                                   


bluemarin|Home ※無断転載等はご遠慮下さい※