今日のブルー
ALL INDEXINDEXBACKNEXT  
※イラストグッズ販売始めました。※ 


 
2009年03月24日(火) 恐竜とNIN





春の強風の中、気が遠くなるくらい古い時代に
想いをはせてみると...。










こんな顔がコンニチハしてた。















今日のNIN。
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい浮かれ脳みそ。

2007年からほんの最近までいたんだなあ。






メンバー全員好きだったけど特にジョシュは優しそうだった。
アレッサンドロは密かに(?)ずっとmodwheelmoodチェックし続けてるし。
アーロンにジョーデも良かった別バンド。
揃ってNINはもう見れませんがもの凄いもの見れた幸運に感謝。



ジョシュは去年、怒りまくるトレントにいきなりキングコングの話振って(笑)
気を使ってたのが印象に残ってます。
トレントが怒るのも無理ないよなあ、って内容だったけど
ジョシュって大人〜、気使いの人だなあと好感持ってました。
トレントみたく正直でマジメな人にはワンクッション置いてくれる人間が
横にいるとスムーズに行くんだろうなあ。
いい仕事した人のように思います。
てか子供さん可愛いすぎ(笑)


さて、懐かしんだら、次は先へ行かないと。

40越えても同じ場所に留まってない人見るとワクワクします。
積んで来たものすら投げ捨て、ますます身軽になって駆けてくんでしょう。
追っかけるのも大変だ(笑)嬉しい悲鳴。


富野由悠季の講演も凄まじく面白かったです。

ただひたすら私が小さい頃からずっとアニメを支え続けてきた人の語る事は素敵でした。

「皆さん、こんな講演を聞きに来るよりマラソンでもして体を鍛えなさい」

「(上井草駅前モニュメント設立一周年講演です)あのモニュメント設立は最初知らされてませんでした。
知って激怒したのですが、その時にはもう国家権力(国の予算)が入ってまして、
僕一個人の権力では覆せませんでした。本音を言うと、今からでも取り壊してほしいくらいです」

「すべてはコツコツやってく以外に道はないし、未来が見えてる人間はほとんどいません」

わははは(^^)

頑固カミナリ親父健在。

大好きな人達。










                                   


bluemarin|Home ※無断転載等はご遠慮下さい※