今日のブルー
ALL INDEXINDEXBACKNEXT  
※イラストグッズ販売始めました。※ 


 
2009年03月22日(日) トリトン、人魚、NIN、NININI....


毎日のようにNIN関連の動画やら音源が出まくっています。
Non-Entity なんか滅茶苦茶かっこいい!!
本家からもサンプル出た。しかしフィリピンなの.....そうですか。
日本は?日本は?日本はー!!?
NINJAツアーで何故単独公演で日本にこんのですか。
NINだけ見れればいいってわけには行かないのに...(><)
悩ましい。持病持ちに海外厳しいなあ....


悩ましいのでガンダムの街へ富野由悠季さんの講演会聞きに行って来ます(なんじゃそら)
私の知ってるガンダムってこの方のファーストとGガンダムくらいですが。
あ、ターンAも見たっけか。
ある分野でもの凄く働いた人の話を聞ける機会があればどんどん行きたいです。

子供の頃見てた『海のトリトン』もこの方だったんだっけ。
(ブルーって原作トリトンの息子の名前だった)



漫画と違ってえらい事になって終わってトラウマです....
当時見たちびっことして今、どう考えてるのか聞いてみたいです。
イデオンも...次々死んで.......................エンディングの歌詞にひっくり返った。
エヴァなんか優しい方だったなあ...
イデオンの「みんな吹き飛べー!」に比べたら。
幼児や老人死なす演出は「現実の戦争では真っ先に老人、子供から死んでいくからです」と
キッパリ言われてたのが衝撃でした。

富野さん大好きですが
直接話すのはこわくて無理です。一度ラーメン食べてたら後ろの席に偶然おられて
ビビって食べた心地がしなかった(笑)なので講演会でこそっと。



トレント・レズナーにも聞いてみたいこと、山のようにあります。
グァンタナモや南米とアメリカの関係の事、キューバ革命の事、ゲバラの事、カストロの事、911の事、ワンコの事
怪しい漢方食材の事、マケインの事、プーチンの事、アート・イズ・レジスタンスのドラマの事とか、
クマは好きですかとか、外人さんは何故そんなに皆忍者が大好きなんですか、とか...(ほんと、外人さん忍者好きだよね)

ちなみにキューバの方は大変練乳が好きです。練乳練乳と何度も言われました(^^;
練乳プリンは美味しいです。
あと、野球でカストロ、すっごいかっこいい事言ってましたね。素晴らしい。(ヒゲトレントに若い頃が似てるし)
負けたのに相手を称えてた。紳士。強敵と書いて『友』と読む。強いキューバの野球も見たいです。



ほんとにNINJAツアー、日本なんとかならないものかしら。
一生応援するから来てくれないかなー。


本日の絵



前描いた奴ですが。


モジャNIN魚






謎の魚屋と人魚

















ちょいグロ絵。










海漫画、うーんうーんうーん(^^;
子供の頃に好きだったものは一生ついてまわるもんですね。
責任持って作ってくれてた人達に感謝(たまらんで泣いたけど)


                                   


bluemarin|Home ※無断転載等はご遠慮下さい※