今日のブルー
ALL INDEXINDEXBACKNEXT  
※イラストグッズ販売始めました。※ 


 
2008年11月22日(土) 俺の叫びを聞け



めっきり季節も晩秋すっとばし冬になだれ込んだ模様ですが
皆様お元気ですか。
私は、あるものを見て死にたくなりました。
今の気持ちを画像で表現しますとこんな感じ。






テレビ見て『それ』を見た私がどんな顔になってたかってーとこんな感じ。  
                              ↓







もっかいこんな感じ
ノオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッ!!!






NINではなくピストルズです。

はじめてセックス・ピストルズの最近のライブ見ちゃった....
うおっおっ...噂にはうすうす聞いてて耳ふさいでたけど
とうとう見ちゃった。
ジョン・ライドン!!あんただ、あんたっ!!
わしの心は今上の画像の黒人さんみたいになっちまった!

メタボ腹さするな!変な動きで踊るなっ
服めくって腹出してポンポン、て
うちのだんなかと思ったやないですか!

PILまで持ってたのに。シドよりジョンが好きだったのに。
God Save the Queen見ながら一曲終わるまでずっと
あの顔でフリーズ。

いや、お客楽しそうだったよ。
50越えっぽいオッサンが無理矢理モッシュして失敗したり
若いのもじいいも入り乱れてお祭り状態。
確かにこれはパンクだ。
かっこいいとされてるもの蹴飛ばして反逆ですよ。
だけど生腹出されてさすられた日には
あたしの青春返しやがれこのふあっ××オヤジ!と
ひとりトイレでオイオイ泣いたよ。

だんなはもう見てて「わしゃ諦めとるから平気」ですと。
まあね、金のため、ってはっきり明言したり
堂々とメタボで出て来る姿は文句無しにパンク。
とはいえ、かっこよくもおもしろすぎじゃ!


元気で何よりです。私もようやく諦めつきました。
ニルヴァーナやイアン・カーティスみたく死んじゃって永遠になるのが
いいかって言うと、元気でいてくれる方が嬉しくも
うがー。


トレント、よくアル中から復帰したもんです。
ピストルズも機会があれば見に行こうかな。

全くいつまで経っても
誰の思い通りにもなりゃしないパンク野郎に万歳。

参りました。

若き日のごっせいぶざくいーん♪




そして最近のNIN。
こんな凄すぎるもの国内じゃ無理なのかなあ(><)
すんごい見たいです。くあっ。
そろそろ来日決まらないのかな?
お尻浮かせて待ってるんだけども。

Nine Inch Nails: Lights In The Sky Tour Ad


画像はNINオフィのファンコラージュBBSから。
面白すぎるグッジョブでいっぱい。
つい通ってしまうこの頃です。今度私も作るべ。
NIN.COM


                                   


bluemarin|Home ※無断転載等はご遠慮下さい※