今日のブルー
ALL INDEXINDEXBACKNEXT  
※イラストグッズ販売始めました。※ 


 
2008年11月11日(火) 草原の満ち潮、豊穣の荒野 完結しました。



オワタマンガ。



ゴン助の精巣腫瘍記録がブッ飛んで以来、直る気配もありません(ーー)
こら作り直しかいなーwebソース取っとけば良かった...
また仕事でちまちま合間縫ってやりまーす。
web漫画はサンプル兼ねてるので商業で使った作品クリスマスくらいに
upしようと思ってます。カノンはまんまカノンで出て来る(笑)
ゴン助もいる。うっかりモデルにしたおかげで途中死なれた時は参りました(笑)

まだまだがんばってここでご覧頂けるものはジャンル問わずいろいろ
あげて行けたらいいなと思ってます。
伝えられてなんぼですから仕舞い込んでてもしようがない。


あ、WCRの投票システムがいつのまにか二度手間っぽくなってて
いつも押して下さってる方にはお手数おかけしています。
ほんとにありがとう。
あれ置いとくともしかしたら漫画仕事やら発表の場に辿り着くかもしれませんので
一度でも押して下さってた方、みなさんにありがとう。
なるべく仕事で漫画は描きたいし。


予告です。
(なるべくクリスマス死守したい(^^;
神父は描き降ろしなので時間がえらくかかります。待ってて下さい。
デブー作が先upになるかも。

『耳に残るは』


初出 小学館ビッグコミック2003年8月増刊号

ラスト加筆&原画が手元にないのでゲラ刷り取り込みクリーンアップ済ませたら
載せられると思います。ラストは当時時間が間に合わず、一枚抜いてしまい
少し唐突になってました。
画像が多少荒れるかもですがごかんべんくださいな。

こういう話ずっと描いていたいです。
てか博多弁に対訳つけられてやんの(笑)


                                   


bluemarin|Home ※無断転載等はご遠慮下さい※