今日のブルー
ALL INDEXINDEXBACKNEXT  
※イラストグッズ販売始めました。※ 


 
2008年06月16日(月) フライ・トルメンタ

.....漫画まだやってます。もうちょい。


昔やってたネームをいつか描き直すぞ、と思いつつ、時間が経つばかり。
寝かせて良くなるなんてない。ボケてくばっかで(><)
だけど、このフライ・トルメンタという実在プロレスラーの話だけはコンテンツ作る。
ゲバラと並んで必ず。私はしつこいんです(笑)
投げ出さないよう途中経過を(^^;

ご存知かもですが、この方はメキシコで孤児院を経営する神父さんで
子供達を食べさせて行く為に御法度のプロレス(ルチャ・リブレ)を。
しかも悪役。リアルタイガーマスクとして有名な話かもしれません。
そこらにちびっと付け加えて日本人の話にしてあります。

映画もジャック・ブラック主演でありました(但し、コメディでそのままじゃありません)

のたのた亀、日々スットコドッコイに進んでおります。
日々いろんな事があって日曜日も秋葉に献花に行ったり思う事も千々。
トラウマになりましたぶん、死ぬまで忘れない。
多くの人が居合わせただけでも、傷ついたり強いショックを受けました。
報道を見ただけの人も少なからずショックを受けてたり...

手向けの花の多さが今なお生々しい傷跡のようでいたたまれなかったです。
地震の被害にあわれた方々も含め、一日も早く
元の平穏な状態にどなたも戻られますように。





                                   


bluemarin|Home ※無断転載等はご遠慮下さい※