今日のブルー
ALL INDEXINDEXBACKNEXT  
※イラストグッズ販売始めました。※ 


 
2008年06月14日(土) スネークと呼べ。マムシアイス再び。


以前マムシアイスのコマ漫画描いた時
喜んでくれた(笑)方がいらしたので再び。
(見た事がない方は『漫画ブルー』の目次から「身も心もあたたまるアイス」を見て下さい)
今度また妙なアイスでも食べに行ってきます。




マムシアイスの原料は松の実、アーモンド、まむし、ニンニク、リキュールだそうで
このニンニクがお口の中で壮絶なハーモニーを奏でる結果になったと思ってます。




スネークと呼べい。



多分続編がエスケープ・フロム・L.A
しかし流石にアイパッチが逆って事はなかろうと思うんで
海賊版かなんかが反転画像で出たものかも。
続編、顔は老けてる気がします。
遊星からの物体Xの時のカート、若い。
ワンコ達のひえええええと逃げ惑うシーン思い出します(笑)

デス・プルーフでは渋い親父で登場。
うわ、かっこええ、と見てたらラストに涙。
いや、私、立ち上がって拍手送っちゃったけど(^^;
これに出て来るスタントウーマンがもの凄いです。

スネークフライトはにょろにょろにょろにょろ....
頭からいっぱいにょろにょろが降って来る、
こいつイケスカネ、と思ってたおっさん、頭から丸呑み。
これでもかこれでもかとにょろにょろにょろ....

あと、笑ったパニック映画は『ディープ・ブルー』
サミュエル・L.ジャクソンがええ話してるとこ後ろから....
え?そっちですか?な展開連続のサメ映画です。
サミュエルは大好きで(パルプ・フィクション特に好き)大スターだと思ってたんだけど
まさかあんな扱いだとは...

アホ映画ほんとに楽しいです。
キル・ビルのユマ・サーマンの出てた『G・ガール』も
トップスターだろうにアホ映画に出るってえらいです(笑)
あんな彼女がいたらえらい事になるけど。

また今度、B級映画の事でも描きます。





                                   


bluemarin|Home ※無断転載等はご遠慮下さい※