今日のブルー
ALL INDEXINDEXBACKNEXT  
※イラストグッズ販売始めました。※ 


 
2008年06月01日(日) 本日の練習絵とシューテム・アップ




映画『シューテム・アップ』を観てきました。
『シン・シティ』の続編??
いやあ、のっけからニルヴァーナのブリードと来たもんだ。

シン・シティ見ながらクライブ・オーウェンかっこいいなあ、と思ってたので
前知識ゼロで行って思わず始まった1秒でいきなり
スタンディングオベーションやらかしそうになりました。

ブリードでガンガン撃ちまくるんだもの。
『デスペラード』のアントニオ・バンデラスを思い起こさせる、ものうげーな目!
マカロニウェスタンの『ジャンゴ』を彷彿させるシーンもあって
私にとってフルコースで好物が並べまくられたような映画でした。
モニカ・ベルッチとのラブシーンまで受けまくってしまいました。
のっけから出産がアレだもんね(^^;

ものすごいバカ映画、最高にクールです。
私のガンアクション映画のお気に入りは
『リベリオン』『デスペラード』『ジャンゴ』なんだけど、これも捨て難い。
飛行機から飛び降りながらガンアクションなんて素晴らしすぎます。
ちゃんとボテボテ落っこちた人達転がってる(笑)
バンデラスがギターぶち破って2丁拳銃やらかした時くらい受けました。
デスペラードのバンドマンは全員ミサイルや火炎放射器仕込んでます。
(これ『ジャンゴ』の棺桶ガトリング砲が元ネタでしょね)
あと『ショーン・オブ・ザ・デッド』でレコード盤ブン投げてゾンビまっぷたつにする奴。
これのスタッフが『ホットファズ』夏に日本公開するのでぜひ見て下さいな。


にんじん齧ったバニーちゃんなクライブ・オーウェン最高でした。
憂いのある渋い男が真面目な顔で大バカなアクション。
素敵な一本に劇場出てもニコニコして連れに不気味がられよりましてん。



この画像見て↓突っ込みどこ満載や、と思ったあなた、
握手して煎れたてのコーヒー差し上げたいです。





アクション映画でにんじん握って哺乳瓶て、ありえん(^^;




※当サイトの訪問カウントが100,000HITになりました。
感謝絵を配布しておりますので(マップのところから行けます)
よろしかったらご自由にお持ち下さい。※


                                   


bluemarin|Home ※無断転載等はご遠慮下さい※