今日のブルー
ALL INDEXINDEXBACKNEXT  
※イラストグッズ販売始めました。※ 


 
2008年04月06日(日) HOT FUZZ イカしたマッポ



ついに上映決まったようです。
てか諦めてDVD見ちゃってたよ(笑)劇場でもう一回見ます。
署名で実現した上映。やっとくもんですね(^^)万歳。

ホット・ファズ

『ショーン・オブ・ザ・デッド』が好きな人、特におすすめ。
すんげえ面白かったです。『ウィッカーマン』かよ、と思いながら見てたら後半爽快。
走るフォームがやたらきれい(笑)
こんなかっこ良くて面白くて爽快な映画をどうして上映しなかったんだか。
署名しなかったら未公開のままだった。とにかく面白いです。
『ショーン・オブ・ザ・デッド』のメンツなのかしら。
あのレコード投げてゾンビ切りまくって闘うアホなシーンが大好きでした。
地味な俳優(&おデブさん)なのにかっこよく見えてくる。
同じ爽快感感じたのタランティーノの『デス・プルーフ』だったかな。
ラストでいっせいに観客が拍手喝采&万歳した。
『ホット・ファズ』もそんな感じ。
ばーさんまで2丁拳銃&マシンガン。神父には大笑い。おめーは『リベリオン』かい。
詳しくは劇場でどぞ。


今日は『クローバーフィールド』見に行きます。
必死で外部の情報遮断したよ....(ーー)油断するとネタバレ。
日本の公開映画、ほんとにあかんですねえ...
面白いもんはとっとと公開しろっちゅうに。
面白かったらお客が喜んで人も入るんだからさ(^^;



                                   


bluemarin|Home ※無断転載等はご遠慮下さい※