今日のブルー
ALL INDEXINDEXBACKNEXT  
※イラストグッズ販売始めました。※ 


 
2008年01月08日(火) へっぽこまんが NINの旅 3





ツアーまんが、忘れちゃおりません。
この時縁があった人々は記憶にしっかり残しときたいです。
この七日間、いつまでも忘れない為に絵でメモっとく(笑)
メモられた人、sorry(^^;

またこんな体験出来たらいいなあ。
トレントが投げてオーディエンスがぽーんと返す息が合ってたというか
どっちも嬉しいんだよう、オーラが。
雑誌か何かでこの日トレントがいらついてたとか
書いてたようですが、少なくともオーディエンスには微塵もそういうの
見せなかったと思います。
ジョーディの機材トラブルでトレントがぐりぐり手を回して
指示らしきもの出してたのは見たような気がしますが(笑)
むしろ面白かった....
(どうか音楽雑誌や興行側は出たいと言われたの断ったとかがっかりさせるだけの情報より
素人が得られないよな、直接喋ってた言葉とかダイレクトで盛り上がる情報を下さい(><)





大阪人のノリもいい感じでした。
05年どんちゅーコールで強く印象付けた人々グッジョブ。
東京でしかスターファッカーやらなかったけど
トレントにこにこどんちゅーに頷くように応えてました。
サマソニの時の皆さんに感謝。
この時の事が5月に繋がってたんだと思ってます。

この日、おいしい鶏料理屋さんへ行って乾杯。
たまごかけごはんに鶏の濃いスープが美味しかった。
ホテルのおじさんがここ、美味しいんですよと教えて下さった。
大阪のごはん、美味しいです。
その前に皆コインランドリーでごうんごうん洗濯(笑)
NIN合宿、凄かったねえむにゃむにゃと泥のように爆睡。

大阪地元の方は終電があ〜とマッハで帰られ翌日
たくさんプレゼント(私らにです)抱えて参戦。
準備大変だったでしょうに。
アスコさん、感謝しっぱなし。



                                   


bluemarin|Home ※無断転載等はご遠慮下さい※