今日のブルー
ALL INDEXINDEXBACKNEXT  
※イラストグッズ販売始めました。※ 


 
2007年05月20日(日) 二日目



二日目です。
朝は雨、昼にはあがって晴天。
しかし開場時刻に雷がっ
バケツひっくり返したよな大雨とトレントはやってきました(笑)
私はよせばいいのに今度はアーロンの前の前列。
案の定、というか一発目からトレントは容赦無しで一日目以上のキレ。
連れて行った家族は絶句(帰りにしっかりNINのシャツ着て帰った(笑)
モッシュの嵐!
トレントの前はモッシュの大通りと化して
次から次へと足が頭を蹴飛ばして行ってはスタッフに降ろされてました。
アーロンの暴れっぷりを用心してたら
自分の前後左右がすべてデンジャラスゾーンと化し
曲名通りHELP ME I AM IN HELL (^^;
途中で命の危機感じて後方へ逃亡。


そんなこんなで、今日昨日たっぷりトレントの姿を拝み
テンション上がりまくって止まる事を知らず。
モッシュは頭の上来ると鬱陶しいし痛いけど、暴れるよなあこれは、と思った(^^;
爆発する衝動を緩急自在に操るサウンドは凶暴な程にかっこいい。
(そのくせ、具合悪くなったお客を、外に出すようそっと指示したり
トレントは親切でええヒトです)
バイオレンスの破壊神降臨、そんな日でした。

昨日より観客のやんちゃぶりが激しかったのでモッシュ大通りは賑わって...
っつか痛いわい!(笑)
でかい男(外人さんは特にデカい)が泳ぐと本当に痛い。
女の子もやっててすげえ、と見てしまった(笑)
Sinなんかやられたらもうおとなしく聞いてられっかあ!
暴れ要素てんこ盛りの曲が初っぱなから
怒濤のようにプレイされた日でした。
そのせいかSOMETHING I CAN NEVER HAVE やTHE FRAIL が
冴え渡って美しかったような気がします。
凄いチョイスで殴り倒された二日目。

私は水分をあまり取ってなかったのも敗因で最前線リタイア。残念。
ショーの間中滝汗で風呂です風呂。NIN混浴。
終わった後全身ズブ濡れ。毒が全部出た気分というかスッキリしました。
Tシャツ買って着替えて帰宅。
明日も参戦、とっととTシャツ洗濯して明日また早く出なければ〜








会場にははやめに行ったんですが、知った顔が皆地べたに座ったり
寝転んでたりでくつろいでてまったりしました。
サウンドチェックはなかったけど、待ってる間よく知らない人と
NIN 話に花咲かせるってけっこう楽しかったです。
会い損ねた方、どこにいたの〜(^^;待ってたのよ。

明日に続く




1 SOMEWHAT DAMAGED
2 YOU KNOW WHAT YOU ARE?
3 SIN
4 MARCH OF THE PIGS
5 SOMETHING I CAN NEVER HAVE
6 THE BEGINNING OF THE END
7 SURVIVALISM
8 RUINER
9 BURN
10 GANE UP
11 HELP ME I AM IN HELL
12 ME I'M NOT
13 REPTILE
14 THE FRAIL
15 THE GOOD SOLDIER
16 WISH
17 ONLY
18 CAPITAL G
19 SUCK
20 DEAD SOULS
21 THE HAND THAT FEEDS
22 HEAD LIKE A HOLE






東京最終日...あああ、なんて早いんだ。寂しい...



                                   


bluemarin|Home ※無断転載等はご遠慮下さい※