今日のブルー
ALL INDEXINDEXBACKNEXT  
※イラストグッズ販売始めました。※ 


 
2007年05月19日(土) NINツアー東京一日目(新木場スタジオコースト)



ただいまNine Inch Nails日本ツアーに参戦中です。
本日(5/18)は新木場スタジオコースト初日



これはオフィシャルの本日写真↓




えらい事になってたんだなあ(^^;
豚二連発、最高の切れ味で凄かった!
私は最前列のジョーディ側にいたので人の頭の間から手だけ出して
モガモガやってました(^^;
死ぬかと思った...前行ったTOOLが最前列ド真ん中だったけど
こりゃその比じゃなかったです。
ド真ん中にいた友人は腕が痣だらけになってた。
トレントの真ん前、うらやましいけど初っぱなから
ハードなポイントであります。
私は腰痛持ちなので横のジョーディ側にいたんだけど
それでもハードな波がどっぱんどっぱん(笑)
トレントはちゃんと端っこまでててて、と走って来てニッコリ笑いかけて
またテテテと中央に駆け戻り、タンバリンを叩いて素敵でした。
特製タンバリン置き場までありました(笑)


そして私は会場前、痛恨の一撃、
サウンドチェックに間に合いませんでした。
電車もまともに乗れないうう。迷子になったんスよええ(==)
到着後友人達は

「新曲4つやったよ〜」
「すっごいニコニコしてたよ〜」(ええなあ(><)
「サインもらったよ〜」
「前夜祭のバースデイパーティの事言ったら
「呼んでくれれば良かったのに」だって」(マジですか(^^;


私は今日が喜んでいいのか悲しんでいいのかわかりません。
明日からはもっと早く行こうと思いました。
地元で迷うなアホ、と家人から言われました。
傍で会ってみたかったなあ(><)ヒゲトレント。

明日も参戦、今度は後方でじっくり音楽しみます。
なんだかNIN友人が行く度増えて楽しいです。
大阪や名古屋からの参戦組の人もいて待ち時間、終了後も楽しかったり。
まるで学生の合宿みたいです。
前夜祭から始まってこのまんまずっと会場に寝泊まりしたいくらいでした。
Hurtは人に埋もれた中でうおおおおと泣いてました(^^;
会場の音も良くて声がよく届いて、皆静かに聞いてました。
何も無くて良かった。

明日に続く
(明日から早めに行くからスケッチブック持ってって
NIN絵日記でも待ってる間描くつもりっす)

あ、トレントは終始キレが良く、気持ち良さそうにプレイしてました。
「日本が好きだよ」みたいな事言ってちょっと嬉しかった。
さんきゅう!とレッツゴーしか言わないと思ってたアホです。
てか基本的に無駄な事言わずずーっと曲やってくれるんだね。
セットリストを開演前スタッフが目の前で見て何か打ち合わせしてて
「うひー!!見えたら楽しみが減るー!!」と叫んで目をつぶってた
アホな私らでした(^^)

1. HYPER POWER!
2. THE BIGINING OF THE END
3. LAST
4. SURVIVALISM
5. MARCH OF THE PIGS
6. PIGGY
7. CAPITAL G
8. BURN
9. GAVE UP
10. HELP ME I AM IN HELL
11. ME, I'M NOT
12. ERASER
13. LA MER
14. INTO THE VOID
15. THE GOOD SOLDER
16. WISH
17. NO YOU DON'T
18. ONLY
19. SUCK
20. HURT
21. THE HAND THAT FEEDS
22. HEAD LIKE A HOLE



                                   


bluemarin|Home ※無断転載等はご遠慮下さい※