INDEX
prevnext
2010年05月18日(火)

帰国

5/16(日)に予定通り帰国。

MaltaでもDubaiでもホテルのPCでは日本語が表示出来ず、情報疎開状態。
飛行機に乗った後、スクリーンに流れるNewsで噴火したらしいと知った。

やっぱし、新月だもんね。
噴火もするよな。

とりあえず、Motherのみ日曜日にCheckして寝る。
明日の水曜日に間に合わせないとねっ!

ホテルのスパでまったり、ホテルのプールサイドでまったりはまたしても雲散霧消。
読みたい本も色々持っていたのに、淡路島の半分の島に6泊もしたら、相当に暇だろうと、
読む本無くなったら悲しいなぁ・・・なんて思っていたのに、何だって?!

あと2泊か3泊ないと、プールサイドまったりにはたどり着けん様子。

結局朝もはよからあちこち駆けずり回り、疲れ果てて部屋に戻るという、貧乏性、なのだろうか。

だって天気も良くて、色々見たいんだもん。
あんまり疲れたので、メモする元気もなく、なので、記憶が多少残っているうちに、順次備忘メモを書き起こすつもり。

日本に帰っての初印象は。
成田空港が質素!
車窓から渋谷をみても地味!暗い!

Dubaiがもう、すごかったから。
街がテーマパークみたいだった。ヤシの木までイルミネーションされてて光ってた。

Maltaにしても街はぼろかったけど、街灯は日本より光が強く、明るかった。

さて、昨日寝そびれたので寝る。


alain

My追加