|
いやぁ。もう。 何なんだーこの鬱展開は! 一週間この切ない気持ちのままおれと?!
演出も若干けれん味が鼻につくところもありましたが、 ぎりぎりのところには落としていたんじゃないでしょうか。 吉原の回でもあったので、コントラストの強い映像も、乙女なアングルも (天を仰いで目を閉じるとか、縁側背中なんて、もう、乙女心全開でしょう!) かえって魅力的だったように思います。
冬のシーンと重い空気を絵に映していたし、笑いどころのリズムも良かったし、それになにより。 山本さん! ジェイミーといい磐音さまと言い、切なさを演じさせたら、最早右に出るものはおりません!
枕抱えて足ばたばたさせて、ベッドの上でころころしてしまった。 いやぁ素敵。 もう一つおまけに素敵。それにもう一つ重ねて素敵。 (きりないし、いくらなんでもばか全開なので、ここでお仕舞い) 自分の壊れっぷりがひどすぎ。 ばか。でも楽しいからいいや。
alain
|