INDEX
prevnext
2006年09月03日(日)

安倍晋三 & レガッタが打ち切りだとか。

安倍晋三が総裁選に出馬表明した日のTVを見て思ったこと。

安倍晋三で"がち"だろうけど、長持ちしそうにないなー。
彼には『他の何かをしていたのに、画面に目がいって見入ってしまいました。』という、引力がない。

衆愚とかメディア民主主義とか、功罪善悪はさておき、小泉の後継者であるのなら、
大切なのは主義主張ではなく、"つかみ"でしょう。
反作用がてぐすね引いている中、扇情的なバックアップなしで、政権運営出来るとは、とても思えない。。。

早晩沈むと見ているのだが、世間の読みってどーなのだろう?
問題は他に人がいないっていうことだよな。

麻生太郎って、ぼんぼんのくせにどーして、顔がよれてる(これは育ちとは関係ないか)の上に、
あそこまで口調が下卑てるのか、いつも疑問。
谷垣は経理課長みたい。財務省の紐付き過ぎるし。頭は良さそうだけど。

安倍晋三ねぇ。
「長州人は理屈と理想ばっかりだから。」と言ったら、そんなことを言う人は今時いないと言われました。
。。。わしもそう思う。


話は変わるが。
『レガッタ』が打ち切りだとか。
(下北サンデースもっていうのが以外。あれは視聴率は良くないにしても、そんなに評判悪くないよね?)

わかるなぁ。
もこみち。静止画ならかっこいいのに、いや、動いてもかっこいいっちゃいいんだけど、魅力がない。
『サプリ』も、もう決断しちゃえばいいのに。

とか言いつつ、あんまりにも世評が悪いので、言いのりにくい。
批難の尻馬に乗って、ストレス発散しているみたいで。

あと、「役者辞めろ。」って言うことについても。
そう思うけど、辞めても彼らにもその後の人生があるしなーとか考えてしまう。
大きなお世話だし、そんなもんで凹む根性ではあの世界で生きていけそうにないしな。

ということで、この際纏めて毒吐きます!

伊東美咲に内面がある役は無理!
馬鹿なアイコンでぎりぎりでしょう?
29歳っつー年齢考えると先はきつい。

速水もこみちは最近顔がねずみ男になってきてる! 顔だけがウリなのにどーするよ!
競泳?ボート?水違いじゃねぇ。
水は水商売だけにしておけ。

菊川怜は棒読みの上に、声が耳障り。
どーして生き残っているのかさっぱりわからない。
スポンサー筋に大学のOBが居るから?

長谷川京子はいつも表情が同じ!
しかもその唯一つの顔が、常に企み顔。越後屋系とでもいいますか。

山Pの演技は、なんちゃって窪塚。ルーツはいしだ壱成にあるような気がする。





alain

My追加