|
2006年07月16日(日)
|
伊勢丹の屋上庭園で"甲羅干し"
|
暑い! が、クーラーはあんまり好きじゃないのと、 結構家が涼しいので、家のクーラーの電源は抜いたまま。
っつーか。 どうもかなりオフィスのクーラーにやられて身体が冷えていたみたい。
「今日は暖かい。」と無意識に言ってから、もしかしてと思った。 金曜日は、ジョブの谷間で最後のご挨拶以外は特にやることもなかったため、 銀座から新宿回って、で、結局伊勢丹の屋上庭園で"甲羅干し"。
ワンピースだったので、さすがに寝転べなかったけれど、 サンダル脱ぎ捨てて、雑誌を読みながら、ぐだぐだと居続けていた。 伊勢丹のSALEも見ずに。
っつーか、もう買っちゃだめでしょう。 新宿伊勢丹にたどり着く前に、銀座でアウトレットのグッチのT-シャツを買っちゃったし、 全然SALEじゃないマイケル・コースのジャケットも有楽町で買っちゃったし・・・・。
うーん。 でも、最近妙にターコイズに惹かれていて、ごついネックレスとか欲しくてたまらん。 前はそんなに好きじゃなかったのに。 波が来た感じ。いいよね。アリゾナっぽいジュエリーが欲しいな。
alain
|