INDEX
prevnext
2006年03月13日(月)

DVD『リンダリンダ』購入

組!から始まる演劇生活・・・というスレがあったが。
組!から色々なものが芋づる式に入ってきて、まぁ嬉しいのだが金はかかる。

フローを書くとこうなる。
組! → 毎日モーツァルト → 風のハルカ → DVD『リンダリンダ』購入。
『毎日モーツァルト』がBS-hiで朝やっているのだけど、前の番組が風のハルカ。

『毎日モーツァルト』が始まる前につけるので、風のハルカは見ても5分くらいだが、
毎日見ているとなんとなくストーリーがわかってくる。

それだけならまだしも、間抜けなことに、松岡充演じる猿丸さんにうっかりげっちゅーされてしまった。
いかんなぁ・・・。朝っぱらから何やってんだか。
となると、思い出されるのが2004年末の舞台『リンダリンダ』
山本耕史さんも出ていたし、松岡充も出ているとなるとー。あーなんで見に行っておかなかったかな。自分。
過去のことはしかたがないとして。舞台のDVDを売っているのだが。
買う?買う?買っちゃうの? 舞台も見ていないのに? 6,800円するのに?

でも、DVD買うと何度も見るタイプなのが判明している。(要するにしつこい)
だったら買ってしまうか?!

LSOHのDVDだって、10回以上は見ているし。
一番見ているのは、年始の組!!のHDDに撮ってあるやつだが。
これは自分でも驚くが、おそらくリピ20回は超えているはず。あほだ。

主演の2人が好きならば、損にはなるまいー。
冬季のボーナスが少なかった補填としてのボーナスも出たしー。
思い切ろうかー。えぃ!!!

ということで、結論は見えていたのだが。 買いました。
大人って素敵だと思うのはこういう瞬間だ。 

日曜日に届いたので見ました。見ましたとも!

感想は色々あるのだが、もうちょっとまとまってから。
山本さんもかっこよかったが、頭には松岡充が猫みみと猫しっぽをつけて踊るところしか残っていない。

か、か、かわいすぎー。
歳で区分けするのは好きじゃないが、でも、30超えてあのキュートさって、どーなのよ。
やられた。

今晩は副音声で見るぞ。


alain

My追加