今月の 『芋乃市場』 も昨日無事に終了しました。 お暑い中、足をお運びくださいました皆様、誠にありがとう ございました。おかげさまで、またもや概ね盛況でありました。 ご常連の皆々様はもとより、ご紹介や、飛び込みでご来訪下さる 方もいらして、皆様の憩いの場としてじわじわと認知度が上がり つつあるのかなあとスタッフ一同、感じ入っております。
そんな最終日の昨日、工房では陶芸教室 があったのですが、裸足草履ばきで指導 をしていたらどういった按配か歩いてい る拍子にコツンと壁際のブロックを蹴って しまい、あイタ!と思ったら足の小指の 爪を剥がしてしまいました。すぐに消毒 をして絆創膏を貼ったので、腫れもせず、今日は痛みもほとんど ありません。一夜明けて絆創膏を換えるのに、普通の絆創膏では とめにくいので、指先用のT字形の物を買ってきて貼ってみたら、 ミミズクのような形になったので顔をかいてみました。なかなか 可愛らしい指フクロウです。 ホッホー。
さあ、今日から8月です。暑い暑い夏のさなかですが、 7日には早 『立秋』 夏は短いです。おおいに夏を楽しみましょう。
|