『芋乃市場』店舗改装工事が無事終了しました。とはいえ、 第一期工事分の完成ですので、全体の7割がたといったところでしょう。
一期工事は、砂壁の撤去・塗装、台所厨房化、 床面畳の撤去・床上げ、押入の壁床補修・塗装、 トイレ改装、洗面台新設、という予定でしたが、 滞り無く終りました。家具や厨房器具も入って、 火曜日の保健所の検査が終われば、晴れて営業 許可がおりることでしょう。 今後、残った八畳間の床、縁側テラス、炊事場などなど二期工事があり ますが、まずは、大きな事故も無く開店に間に合って良かったです・・・
杮落としの展示会は、常設の陶器と、『つゆさき』さんの日傘がメインです。 軽食・喫茶もさらに充実を図りました。味噌や乾物の販売も致します。
まずは、スタッフ一同の作品とも言える店内をとくとご覧願います。
|