2008年04月01日(火)

全国大会の氷帝戦最強。

「火の付いた男が若干名…」から来て、実は燃えてたの乾先輩だったー!っていう
「言っただろ?」なところがマイベスト乾先輩。あはーん、ってなる。

そんでもってS1直前のジローの「おれわくわくしてきたぞー!」
ってむじゃきにはしゃいで「ジロー」って跡部にとがめられて
「やっぱしー?」って声が低くなるシーンが素晴らしいと思います。
声低いほうのがジローの本質だと思いこむと涙があふれそうになります。ぶわっとなります。萌えすぎて。

どうしていいかわかんなくなったのでひとり100曲マラソンに挑戦してきました。



下の続きなんですけど、あれ、柳の家で主人公が茶道習ってるってシーンらしいです。なんじゃそりゃ。
和室に着物の柳と二人きり…怖いっつうの。なにそのピンポイント。針の穴をも通すかのような萌え攻撃。
しかも「ほら、あーんしろ」のあげく「可愛いな、お前は」とか言うらしいんですよ。
釜に手突っ込んであっちー!ってなるわ!ぎゃー!ってなるわ!たーすーけーてー!
てかこれ言われた主人公は「あ…」つって暗転らしいです。やめて!畳の上で!そんなこと!
ああだめだ。もうだめだ。こういうことしか想像出来ない。
(赤也×柳「あーんしろ」で三こすり半劇場)(残念ながら和室ではなく部室です)
http://gedou666.cool.ne.jp/tennis/akayana-0401.html