2007年12月11日(火)

先日ですが、三代目桃ちゃん先輩しんぺーくんの舞台を見に行ってきました。
すいません!出来心で!いや!だって!泣き顔がかわいかったんだもん!
つうかけっこう楽しみにしてたわりに時間を勘違いしてたせいで遅刻ギリギリになっちゃって、
超がんばって走った。着いてからトイレに行くくらいの余裕はあったんだけど、
疲れきって立ち上がることが出来なくって途中からずっと我慢してたせいで、かなり限界を超えそうになった。
そのせいで挨拶とか、「全員でならんでもいちばん顔小さい」くらいしか覚えてない。ていうか華奢だった。超、横に狭い。
比較対照としてタカさんは超大柄な印象あったけど、実はふつうにでかいくらいなんだろうな…と思いました。
終わってからトイレ駆け込んでようやくすっきりしてロビーで携帯電源入れたりごちゃごちゃやってたら
まわりがざわついたので顔あげるとしんぺーくんがえらい人?に挨拶しに行くために目の前通り抜けようとしてて
「あ」って思っていたら隣に立っていた女の子が呼び止めて話をしてくれたおかげで
思いがけず至近距離で観察…いや、ごめん、なんだろ?言ったらもう生態の観察ですけど!ね!
ほんとにやにやしながら見つめちゃったYO。かわE!で頭埋め尽くされた。
あと10秒見つめ続けてたら麻布警察署連行されてた。それくらいにやにやした。
女子高生を見つめるおっさんの目付きと一緒だった。すまん!
で、ひとつ気づきました。いままで双子も生なら絶対見分けられる!という自信があったけど、
それは単に前髪(桃城上げてる、レツおろしてる)のせいだった。
ゲキレン38話(並べてみるとわりと違う)みたいならまだしも、ひとりだけ出てきたら
ぜったいに無理。わからない。小指と小指でテレポート!そんなかんじ。
きっすーのとーちゅうでなーみだがーこーぼれてーしーまうー