d a y s*
photo & text by tomoko

* 2006年03月13日(月)
 陽のあたる所まで辿りつけるかどうか


寒いなと思って外見たら雪が降ってるのでびっくりでした。朝方ごうごう風が鳴っていて、あー春かーなんて思っていたのに気のせいやった。なごり雪と呼ぶには気温の低い時の雪です。なんだこりゃ。

夕べはF1第1戦目のバーレーンGP決勝でした。もうねえ、フジの実況はほんと、嫌!!(苦笑)古館さんみたいな軽快かつ的を得る実況を望んでいないので、自分の言葉で正しく実況してくれ、そして右京さんの解説にきちんとついてきてくれ、と思いました。つーか、シューマッハだって昔はクソ坊主だったよ。誰も10年前からターミネーターじゃなかったよ。落日落日うるさいわ。頼むわホント。……とイライラしていたのがシューマッハに関することだったので、あれー私ってあの人のファンなのかなーって思いました。バーレーンは周りが砂漠。まぶしいサーキットでした。

最後尾スタートだったマクラーレンのライコネンは、結果、表彰台に立ちました。いやもうなんだそれって感じですね。19台抜きで3位入賞ですよ。後ろにいるからどうしてもカメラも実況も届かないんだけど、ラップ重ねるごとに順位があがってくるのを観て、もうライコネン専用カメラが欲しいとひたすら思いました。けどあれやな。マシントラブル&クラッシュしなきりゃ表彰台っていうのもなんとも切ないな。がんばれキミ。

いろいろ思ったことはあったのですが、寝たら忘れちゃったので以上。来週はマレーシアGPです。



INDEXPASTWILL
トモコMAILHOME

My追加