d a y s*
photo & text by tomoko
* 2005年06月01日(水) |
自分が選んでいる |
そういえば、と久し振りにSEX MACHINEGUNSのことに触れてみる。
7/30に野音である「野ざらし」。抽選になってたそうですね。立ち見振替ハガキの発送があったとか。今日まで我が家にそういったハガキは来ていないので当選してる様子です。そんなとこで運は使われているわけか。どうせなら宝くじの方へ…(苦笑)
今日は、暑かった。
昨日から仕事中座っていても血圧がきゅーと下がるんですよ。かと思うとぷーっと上がったりして。
隣りの子に「顔真っ白ですよ」と「今度は真っ赤ですよ」と観察されていました。これって何が悪いんだろうねえ。病院へ行っても「自律神経が…」と言われそうだから行きたくない。腹立つんですよ。散々検査費取っておきながら最後はそれかい! みたいな(苦笑)だったら最初から神経科行けってことか…それも嫌だ。←わがまま
今なら1年前に友達が私に何を言わんとしたのかがよく解る。
でもこういうのって、振り返る時にならないと解らないものなんだな。