d a y s*
photo & text by tomoko

* 2005年02月07日(月)
 キムタクよりも。


真琴つばさがかっこいい!と思った本日のスマスマ。

珍しく月曜締切りの仕事が早く終わったので、さっさと退社した。今日はなんだー、1日が早かった。金曜が休みの関係で前倒しになる締切りが多くって。その準備と今日の締めの仕事してたらあっという間だった。毎日がこんなんだといいのに……って毎日こんなんだけどな。うん。この仕事についてからは、1日が長いと思ったことはないです。いいことかも。

仕事の資料を探ってたらゾノ(前園真聖)がいてびっくり。ゾノって今、どこにいるんだろう。
隣りのサッカーバカその2さんに資料見せながら聞くと、「韓国じゃなかったっけ……(Kリーグ)」今週末からイギリスへサッカー観戦旅行に旅立つサッカーバカその1さんに聞くと、「韓国から中国行って、そこも辞めたんじゃなかったっけ……」と、消息不明。
ゾノも31才のはず。日本に帰ってこないのかな。もしあのドリブラーらしいドリブルっぷりがまだ観れるんだったら、日本に帰って来て欲しいな。んで観に行きたい。そんなことを思ったのでした。

上記のサッカーバカさん2人は土曜のフットサルによる筋肉痛でぐったり気味。
あたしも筋肉痛になるくらい運動してすっきりしたいなぁ〜



INDEXPASTWILL
トモコMAILHOME

My追加