| 2010年06月13日(日) |
ドレミファソラシドだけ弾ける |
いつもながらのんびりとした週末を過ごしました。 最近出かけないなぁ・・・。 充電した、充電した。。 好きなこといっぱいできたからいいんだ。。
明日1日で充電した分全部使ってしまわないように・・・。
LUMTRIC COMPANY LIMITEDさんのブログに以前載っているギター、誰のかな?っていうことでしたが、藤くんのギターですよね! フェンダー・ストラトキャスター(61年製)。 手に入れたときから傷はきっとたくさんあったと思いますが、自分がつけた傷など含めてひとつひとつにいろいろな思い入れがあるのでしょうね・・・。
カッコイイギターです(*^_^*)
顔にいつも化粧下地でつけているUVのクリームをこの前腕につけたら、腕かぶれちゃった・・・・なんで?顔は大丈夫なのに、腕はダメって・・・・。腕に鳥肌みたいにブツブツができちゃってすごいかゆかったよ、、、やっと直ってきた。
赤紫蘇の葉を手に入れたのでこれから赤紫蘇ジュース作ります〜〜。 去年作ったものはすでに無くなってしまい、とっても飲みたかったので・・7月〜8月がピークかな?赤紫蘇の葉が出回るのは。 今年もいっぱいいっぱーい作るよ〜〜。 これ飲んでると花粉症にも良いし、肌にも良いんですよ。。
|