日々

2010年06月12日(土) 今年一番の暑さ。。

 今日はひたすら寝てようと思ったのに・・・

朝から暑くて起きてしまった。。

まなちゃんの運動会、疲れちゃったので行かないつもりでいたけど、暇になったのでマリーを連れて行ってみました。
本当はいつも9月に行われている運動会ですが、今年は校舎の建て替えが夏休みから始まるので、今の時期に行うことになったそうだ。

私が行ったときには午前中のまなちゃんの競技は全て終わっていて見られませんでした。お昼休みにちょっとまなちゃんに会って、私とマリーは速攻帰りましたよ。
夜に撮ったビデオ見せてもらった。1年生、みんな小さくてかわいい〜〜〜。。まなちゃん、かけっこ1位!いつもながらすごいです。

父も母も始まりから終わりまでずっといたようで、姉夫婦たちと帰ってきた。すごいみんな疲れきった顔だったよ。。暑かったもんね、お疲れさまでした。

今年一番の暑さだった?ものすごかったよね、、

私は私で、なんだか高野豆腐で何か作ってみたくなり、フライにして揚げちゃってたし(この暑い日に)、、のんびりと好きなことやってました。


明日はどうしようかな・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


lala [MAIL]