日々

2008年03月28日(金) NANA

 今日は仕事を終えてから友達とシェイキーズへ行った。そう、私の誕生日のディナー無料券をもらっていたからだ。
でも、行ったのは20時40分頃、「21時でラストオーダーですが」、ということだったけど入ることに・・私はダイエット中なのでサラダ中心に取ってきていたけど、店員さんが次から次へと気を遣って私たちに作りたてのピザとかパスタとか持ってきてくれてお皿に盛っていってくれる。21時までの間にテーブルの上は大量のピザとパスタに・・・21時を過ぎると注文はできないけどゆっくり食べられるのでみんなで一生懸命食べました。
そしてバースディ写真を撮ってもらいました。
出来てを食べられたので美味しかったです。

 最近【NANA】のマンガ本を中古で全巻購入して読みました。みんなすごい痩せていてこの本見ていると私も痩せないと!!と思わせてくれます(笑)。。この後話はどうなっていくのでしょうね・・・。


 


 < 過去  INDEX  未来 >


lala [MAIL]