K馬日記
サリュウラヴケーマ号とバリトンサックスの『ウエエ、ウエエ』なわだち
今までのK馬古くさいK馬近未来的なK馬


2006年06月11日(日) 語るまでもないだろうか

中間テストの結果が返却されて5日程経とうとしている。
文系順位9位、理系順位11位、総合順位11位というなんとも素晴らしい結果だった。
いや、これは凄い事ですよ。「なんだ11位か」と冷めた反応をしている方。
とりあえず、3年でこの順位なら東北大学は確実だそうで。
努力の賜物ってやつっすね。中学じゃ努力する必要なかったもんなぁ。
わかんない問題も投げっぱなしだったし。

今週に国語と英語の一斉テスト、再来週に期末テストというテストばかりのハードスケジュールなんす。
期末は10位以内を目標に頑張るか。
あっ、でも期末は世界史、現代社会が絡んでくるから厳しいかも・・・。
吹奏楽も意外とハードだし・・・。
まぁとりあえずわ「ベストを尽くせ」って感じだね。
あぁ「トリック」見てぇ。「DEATH NOTE」も見てぇ。「嫌われ松子の一生」も見てぇ。「間宮兄弟」も見たいし。


とりあえず、ここ最近で借りてきた9枚を紹介しとこうか。

SINGLES
「手を出すな!」GAKU-MC/桜井和寿
「LOVE IS BUBBLE」BONNIE PINK
「僕達の舞台」ナナムジカ

ALBUMS
「ハイヌミカゼ」元ちとせ
「Blue Jam」BONNIE PINK
「シャンティ」島谷ひとみ
「Circle」木村カエラ
「Flowers」原田知世
「clover」原田知世

桜井&GAKUはダメだな。やっぱりというか。予想はしていたんだが・・・。
ボニーピンクはあれだな、アルバムは結構良いけどシングルはすぐ飽きそう。
ふと「亜麻色の髪の乙女」が聞きたくなって島谷ひとみを借りてしまったが、そんな凄く良いという感じは受けなかった。
島谷ひとみは結構最近の曲のほうが魅力的な感じがする。
親父の車の中に置いてあった元ちとせをみて、「ワダツミの木」を聞きたくなった。やっぱ元ちとせは良かった。
やっぱ原田知世は良いわ。トーレヨハンソンプロデュース。
ナナムジカは前から俺がプッシュしていたアーティストであるから、勿論良いのである。
彼女らには間断なく良い曲をかいてってほしいわ。

とりあえず今は、奥田民生の「スカイウォーカー」と原田知世の「裸足のマリア」と坂本美雨の「オキナワソバヤのオネエサンヘ」とナナムジカの「僕達の舞台」と小松未歩の「楽園」そしてチャイコフスキーの「弦楽セレナード」が聞ければ幸せなのだということは語るまでもないだろうか。


泣きたいのか、笑いたいのか。寂しいのか、悔しいのか。誰も解らなくていい。すべてが僕の舞台。
ナナムジカ/「僕達の舞台」より


多田K馬 /K馬への報告 /これ押すべし(≧ω≦)ノシ

My追加
/わたちのともだち 人よ