K馬日記
サリュウラヴケーマ号とバリトンサックスの『ウエエ、ウエエ』なわだち
今までのK馬古くさいK馬近未来的なK馬


2006年01月08日(日) salyuについて。熱血スペシャ中学をふまえて。

俺はsalyuがアーティストとして本当に好きである。
salyuはフランス語で「乾杯!!」の意味らしい。

salyuがスペシャ中学(スペースシャワーTV)に出ていると聞いてみた所、なぜか安めぐみが出ていた。

「おめぇ、歌手じゃネェだろ!!」と一度は突っ込むが、その謎はソッコウで解けた。
「あぁ、なるほど!!salyuの引き立て役か!!そうかそうか。。」

などと思うものの、現状は安めぐみの方がファンは多いようである。
salyuは性格が可愛いんだよ。性格美人ってやつ。それそれ。

とはいえ、スペシャ中学友の会に登録をしちゃう俺って・・・。
まぁいいや。宿題とか楽しそうだし。

でも、スペシャ中学見てて思ったんだけどsalyuが地味な気がする。
「もっと出番与えてあげて!!」と懇切願うど。

salyuの非公式ファンサイトでライヴの曲目をみて思わず驚いた。


2002年9月18日
・アラベスク
・光の束
・Tomorrow Never Knows(カバー曲)
・愛の実験
・エロティック
・飛べない翼
・グライド


うおぉ、salyuの「Tomorrow Never Knows」キキテェ!!!
でも、もうライヴでは歌っていないようだ。悔し。
「Hallelujah」も歌っていたということよ。あぁ、もうスッゲぇ聞きたいよ〜。
最近は、「to U」をソロで歌っているらしい。

salyu自身が大切な曲と言っていたらしい「to U」。

「to U」 作詞/桜井和寿 作曲/小林武史 歌/Bank Band with salyu

で、「News 23」で使われている歌、それが「to U」である。
キャスト陣がそうそうたるメンバーだ。
ちなみにCD化していないため、「News 23」での披露を見逃した人はなかなかフルで聞けない。
あっ、「ap bank fes」のDVDで聞けるわ。
俺は、初披露のときビデオとったからね、いいだろ。フフ〜ン。
まぁ、確かにイイ曲だし「大切な曲」っていうのもわかる気がする。

こんな感じの、CD化を求む。


Single「to U」 

01、to U/Bank Band with salyu
02、to U/Bank Band
03、to U/salyu

価格1050円くらいで。


まぁ、もしアルバムだったら・・・。

「ap bank fes」に参加した人たちがそれぞれ歌って欲しい。
価格は3000円くらいで。

あぁ、とうとう明日入試だ。
いまから猛烈に勉強でっす。
応援しててくださいまし。

あっ、わすれてた。200HITおめでとう!!


アイアム、ユーアー、アイアム


多田K馬 /K馬への報告 /これ押すべし(≧ω≦)ノシ

My追加
/わたちのともだち 人よ