おうち鑑賞

2014年09月15日(月) BS映画鑑賞

『ジャッカル』冒頭約30分過ぎてたけど気になって録画して見たら、ブルース・ウイルスの筋肉ワイルドなイメージが食わず嫌いで見たことなかったけど、リチャード・ギアとの組み合わせも意外にしっくり、人物像がちゃんと描かれてていい感じー。大元の『ジャッカルの日』が相当良いんだろーなー。大元を先に見たいよー。
『アナライズ・ユー』ロバート・デニーロが出てるから期待して見たんだけどなー。良くない存在感もドーンとあって印象に残るー。
『ガントレット』クリント・イーストウッド監督・出演。かなり前から監督やってたんだ。ポイントポイントで見たことあるとか、感じたことのあるニュアンスがあって、っていうことは、インスパイアされてる作品なのかなー。もの凄くカッコ良くてポーズも決まってるんだけど、前のチャックが全開してるとか、カツラがずれて毛がたなびいてるとか・・・いや、カツラは全然良いと思うんだけど・・・そういうプッと思う所があっても、カッコ良さに流して見てしまうイメージだった。クリント・イーストウッドのセクシーな魅力に引っ張られたよー。


 < 過去  INDEX  未来 >


Barbara [MAIL] [バイオトープの庭]

My追加