了中の日記 


和っはっは 若衆組
さすらいの浄瑠璃太夫 都了中の日記


2005年12月18日(日) 無事帰国!!

 
先日12日にUSTOURから無事帰国致しました。
今回のアメリカ公演、一言でいうと本当に楽しかった。
自分にとってかけがえのない体験、経験をさせていただきました。
アメリカの方々に、日本の音楽を聴いてもらえて なおその場にいることが出来たことに素直に喜びを感じました。
音楽を通して、心が通じ合えたことを実感でき 音楽に国境はないって身をもって体験できたことは自分にとっておおきかった。

アメリカへ滞在中、日記の更新が止まってしまったけど、、
実は自分の手帳に日記を書いておきました。
それをもとにこのHPの過去日記も更新していこうと思ってます。
過去の日記を更新するって新鮮味に欠けそうだけど、手帳に記していたのはその日その日なので感情は新鮮なものだから問題はないと思います。
アメリカで何をしてきてどう感じたのか、みなさんにも知って欲しいし。
随時更新していこうと思ってます。

最近、かなり冷え込んできましたね。
ただニューヨークの寒さに比べれば・・と思ってしまいます。
寒さの質が違うんです、風が痛いし。
ただむこうは、建物の中は暖房が効いていてとても暖かいんです。
日本に帰ってきて思ったのが、なにしろ家の中が寒い(笑)
それは俺の家に限るのかな(笑)

お互い風邪をひかないよう2005年を乗り切り、新しい年を迎えることのできるよう、体調には気をつけていきましょう!!




 < 過去  目次  未来 >


了中 [MAIL]

My追加


TOP若衆組とは活動予定ぷろふぃーる
読み物募金活動りんく掲示板
=メール:info@wakasyu.net