タイトル一覧へ Master Only

母VS娘
2006年08月02日(水)
午前中の部活が終わってからお父さんちへ泊まりに行く予定だったもえき。
私が昼休みに家に帰ってちょっとしたら、部活から帰って来た。
で、電車賃を渡して、昼ご飯は、ご飯と・・・って話をしてたら
「携帯は?」ってもえきが言ったんだわ。
子供たち用の携帯は、あまりにも使い方がよろしくなくてね(ーー;)
リミットなんとかってのを契約してて、一定の通話額になると使えなくなるようになってる。
出して置いたら新しい月が始まって10日も経たないうちに使えなくなってたり・・・
メールばかりやってて、全然動かなかったり・・・
そんなんが続いたので隠した(笑)
最初は、私のPCの側と言う見つけようと思えば見つけられる所にしまっておいたら、見つけ出して、こっそり部屋でメールをしてた(@◇@;) ウ・・・
なもんで、絶対に見つけられない場所へ隠した( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ、出掛ける時なんかに出そうかな・・・って事で解約は、しなかった訳だが・・・
今朝出したら一応電源は、切って置いたものの、充電切れで電源が入らなかったのよね。
なもんで、いいや・・・面倒だから持たすのや〜〜めた♪とか思った訳さ(笑)
もえきにそう言うと
「私が充電するから!!」って・・・
出して持たせて行かせろって事だね。
でもさ、お父さんちへ行けばほとんどお父さんと行動するだろうし、
もえき1人、もしくは、ちかきと2人って行き帰りだけなんだよね。
・・・( ̄  ̄;) うーん、なきゃないで問題ないじゃん(笑)
また持たせればここぞとばかりにメールしたり、友達に電話したりって、使いそうじゃん・・・
所がもえきは、それが気に入らなかったんだな。
不貞腐れて、こっちが話をしても返事もしない。
すっげぇ〜〜〜〜態度が悪かった。
今日だけの事じゃないんだよね。最近ずっとそうなんだわ。
自分の気に入らない事があると、めちゃめちゃ態度悪いの。
物に当たったり、不貞腐れてみたり・・・
Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!ってなったσ( ̄∇ ̄;)
ばしぃ!!(*`Д´)シ☆(*_ _)。って叩いて、
「もう、じじんち行かなくていい!!行くな!!」って怒鳴った。
で、私は、昼休みももう終わるので会社に戻ろうとしたんだけど、
もえきは、ず〜〜っと
「行くもん!!行くもん!!」って叫んでた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
負けずに私も
「行くな!!」って叫んでたんだけどね(笑)
車に乗って駐車場を出ようとしたら窓を開けて叫んでるし(>▽<;; アセアセ
駐車場から出てすぐに携帯が鳴ったんだけど、シカト・・・
運転中は、携帯いじっちゃダメでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ
で、会社に着いて出て一言・・・
「会社、着いたから」って切った。
私的にはさ、夕方帰るまでに少しは、反省して部屋の掃除とかして、
待ってれば夕方少し話してお父さんの所に行かせるつもりだったんだよね。
お父さんにも会社からそういう風に電話をした。
が・・・帰ったら居ませんから、もえき( ̄− ̄) シーン…
黒板には、
「いって来ます もえき」の文字が・・・
(-_-メ;)テメ・・・
しかも部屋も汚い、散らかったままだし、昼に食べた物は、食べたままで
洗い物もしてない。
お父さんに電話をしたら、私からの電話の後にすぐに来たそうで、
私が会社に戻って少しして家を出たっぽい(-_-メ)
しかもお父さんが私からそういう電話があったって言ったら、
私は、悪くない的な事を言ってたらしくてね。
もう、頭きて、お父さんに
「もう、帰ってくるなって言っておいて!!┏(`ロ´;)┓プンプン!!」と言った。
そう言っても帰って来るんだろうけど、帰ってきてもこの怒りは、おさまりそうもないな( -_-)フッ
一つ前の日記へ  一つ先の日記へ
Give&Take / aiki