タイトル一覧へ Master Only

夏休み開始
2006年07月21日(金)
今日から夏休み〜〜〜。
仕事をしてるから、あまりいつもと変わらないんだよね(笑)
が・・・ちかきのお弁当と学童に送って行くというのが増える。
朝の仕事が増えるっていうのは、結構キツイんだけど(>▽<;; アセアセ
それとじゅんきともえきのお昼の準備ね。
まぁ、私が昼休みに帰ってくるのを口を開けて待ってる年でもないから、
いつもよりもちょこっと手が掛かる〜〜位(笑)
昨日は、じゅんき、もえき、ちかきの3人が通知表を持って帰ってきた。
なんでみんなすぐに出さないんですか?(笑)
特にもえき、夜寝る前にやっと手紙をいっぱい持って2階からおりてきたんだけど、その手紙の束の中にも通知表ないんですけど??(ーー;)
「あれ?通知表ないよ?」と言うと
「あ〜〜、忘れた〜〜」って・・・(>▽<;; アセアセ
悪くてそんなに見せたくないのか????(笑)
もえきはさ、覚悟してたんだよね。絶対、かなり悪いって思ってた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なんせ中間テスト、期末テスト共に5教科130点位しか点数取れてないのよ。
どう考えたって、いい訳ないアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
ところがさ、思ってたよりもよかった(笑)
これまたじゅんきのMRI検査料と同じで事前に予測してたものよりも
いい方向に結果が出るとすっげぇ〜〜〜よく思えると言う心理作戦か???(≧m≦)ぷっ!
じゅんきは、普通って感じ(笑)
ちかきも・・・良くもなく悪くもなく。あ・・・ちょっと普通よりも下かな(笑)
ちょっと不思議だったのは、国語、数学、英語がじゅんきももえきも”3”(5段階評価)だったんだよね。
”3”て随分、枠が広いのねぇ〜って(笑)
子供の通知表見るのって楽しい( ̄ー ̄)ニヤリ
この楽しみは、まだまだ先々続くんだよね、我が家。
じゅんきといぶきの年の差が13歳。
いぶきが小学校入学の時には、じゅんきは、19歳。
いぶきが中学校入学の時には、じゅんきは、25歳ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
その頃には、背の伸びてるかな・・・じゅんき・・・(笑)
一つ前の日記へ  一つ先の日記へ
Give&Take / aiki