タイトル一覧へ Master Only

ドラマに見る夫婦関係
2006年07月20日(木)
今、唯一見てるドラマは、「不信のとき」なんだけど・・・
いやぁ〜、久々のドロドロドラマだな(笑)
って、最近のドラマをあまり見てないだけって話だがアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
一時期さ、不倫系のドラマ流行ってたよなぁ〜。
最近、ちょいと下火になったかと思いきや・・・
私が見てるので自然とてつやさんも見る訳だが、
「米倉涼子と松下由樹だったら、普通に米倉涼子を大事にするだろう〜〜」っておっしゃってました(笑)
それは、てつやさんの好みの問題でしょうアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
米倉涼子が演じてる妻は、主婦業を完璧にこなしてる訳だな、でも、旦那さんは、愛人を作っちゃうんだな。
ここで私が「奥さんがさぁ〜あまりにも何でも完璧にこなしてるとさぁ〜〜」
「息が詰まる( ̄o ̄;)ボソッ」っとてつやさん。
その一言が聞きたかった〜〜〜〜!!!!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ(笑)
いやさ、当然その後には、
「でしょ??でしょ??」って言ったら
「何??もっと手抜きさせろって言ってる訳?」って聞かれた(笑)
いや、すでに手抜きだらけですからσ( ̄∇ ̄;)
ほんと、完璧なんて言葉が程遠くにあり、どうやって手を抜こうかって事に
一生懸命になってる妻ですが???(笑)
ドラマの中で旦那さん役の石黒賢が
「これで子供が産めれば完璧な妻だよな」って言ってた。
つうかさ、こんな事言うような男、絶対嫌だ・・・
思いやりも何もあったもんじゃない(" ̄д ̄)けっ!
こんな言葉言われた瞬間に私なら離婚するね(笑)
何気ない一言で・・・ってほんとあるもんよ。
友達の話だけど、子供が2人居て子供を保育園に預けて共働き、
その共働きの理由ってのも旦那さんの借金でね。
その友達が仕事から帰って夕飯の支度してさぁ、食べようかってなった時に
炊飯器のスイッチが入ってなくてご飯が炊けてなかったんだって、
そこで旦那さんが一言・・・
「飯くらい、ちゃんと用意しろよ!」って言ったんだって。
その瞬間、こいつとは、もうやってけないって思ったらしい。
で、その後、しばらくして離婚したんだよねぇ〜〜。
夫婦もさ、相手を思いやる気持ちを忘れちゃいかんよな。
一つ前の日記へ  一つ先の日記へ
Give&Take / aiki