I Love All People !!
 http://www.enpitu.ne.jp/usr10/105414/index.html
 Written by るぢ。
◆エンレンデイズ。◆
lll ホーム lll lll 掲示板 lll lll アンケート lll lll 未 来 lll lll 過 去 lll lll 目 次 lll


2006年10月28日(土)
人を試すのは良くないのだ。
こんなアンケートやってます、是非是非参加して下さい。

今日は珍しく2回電話が、、
って昨日も2回電話がありました。


というのも、『生理が遅れている』ことになっているのです。


実際に1日2日遅れて不安だなどというメールを送ったのですが
無事に来たので、既に生理になっているんですけれど
その事実を伝えていないので彼の中では未だに生理がきていないことになっているのです。


(鬼)


人を試すのは良くないですね。
私が不安なまま日々を過ごしていると思って、たくさん連絡をくれるのです。
かわいそうになってきたので、ちゃんと言おうと思います。

といっても、昨日来たので、伝えていないのは1日だけですよ。
だからそんなに悪くない、と思っています。


(弁解しつつ)


皆さんは、こういうことはしないように!(笑)
人を試す人は、人に試されるのです。
因果応報。

でも、一度ぐらい騒ぎ立ててみてもいいかも。
そういうときに限って、男の本性が見えるっていいますから。
怖いですけれどね、逃げられたら。

あ、そうだそうだ。
アンケートはじめました、是非是非、投票してみてください。
アンケートページに行く。

←未来  目次  過去→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加