I Love All People !!
 http://www.enpitu.ne.jp/usr10/105414/index.html
 Written by るぢ。
◆エンレンデイズ。◆
lll ホーム lll lll 掲示板 lll lll アンケート lll lll 未 来 lll lll 過 去 lll lll 目 次 lll


2006年10月27日(金)
彼氏 連絡 少ない
この日記ってば
「彼氏 連絡 少ない」
でグーグル1ページ目に表示されちゃうのね(苦笑)

そんなに連絡が少ないことをぼやいていたかしら――

と、考えていたら付き合い当初〜1年目にかけて
私の最大の悩みが「彼氏からの連絡が少ない」ということでした。
それ以外に特に文句はなくて、そればっかり書いてたのかな。


ちなみに、今は…
彼と私の連絡量がトントンになってきています。

付き合い当初、色々とあって、私はフリーターでした。
付き合って1年をたったぐらいから正社員として正式に社会に出ました。

そうすると、平日(仕事している日)は恋愛のことを考える時間が極端
にすくなって、私からの連絡も減りました。どーんと減りました。

当時、そんなに暇だったのかなー?と思い返すと実はそうでもなくて
これは一体全体と思うけれど、多分、今の仕事に何かしらの責任感と
やりがいを感じているからだろうなぁと思っています。


連絡に対する私の不満は出なくなり
彼の方からたまに嫌味を言われるようになりました。


彼氏の連絡が少ない、とお嘆きのアナタ。
あまりしつこく言わずに、何か没頭できることに集中してみてはどうでしょう?
どうして彼氏が連絡をあまりくれないのかの理由もぼんやりと見えてくるでしょうし
最終的には彼氏の方が慌てちゃうかもしれませんよ(苦笑)

でも、その前提として、あなたの気持ちはきちんと伝えて下さいね。
連絡が少ないということは、寂しい。
ただ寂しいのではなく何故寂しいのかということも添えてね。

(しつこすぎるとうざがられるので、適度に!)


好きな人だから、常に感じていたいんだろうね。
私もアンニュイなときはそう思うけれど、最近はそんなに強く思わないよ。
冷めてきたのとはまた違う、また違った感覚で彼を想ってるつもり。
そんな距離感もアリ、だと思う。
←未来  目次  過去→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加