I Love All People !!
 http://www.enpitu.ne.jp/usr10/105414/index.html
 Written by るぢ。
◆エンレンデイズ。◆
lll ホーム lll lll 掲示板 lll lll アンケート lll lll 未 来 lll lll 過 去 lll lll 目 次 lll


2006年01月09日(月)
真実はいずこ。
新年早々、風邪をひいて2日間寝込みました。
久しぶりの体験でしたが、腹がくだったのはキツかったです。


はい、ブログが重い(怒)のでこちらからこんにちわ!


(阿呆)


んんーと、


突然妙なことを書きますが

人を信じられなくなったらそれは悲しい

ってなんかアニメとかで言ってたと思うけれども。

(純情モノの刑事ドラマかしら?うろ覚えね・・ふふ。)


あたしは人は基本的には信用しない。


世界を斜めからみてるとかいわれそうだけれど
あたし視点では真正面からみている「つもり」なわけデス(爆)。


そんな性格だから、何に対しても疑いの目でかかってしまう。


(わー ヤな奴)


それでも付き合いの長い旧友もいて
全くもって誰も信用しないってわけじゃないですから。


まぁ、猜疑心が強いせいかちょっとしたことで疑う自分がいて
彼氏彼女の関係でいることはあたしにとってはなかなか大変な日々なのです。

(相手にとっても大変だと思ってるんだけれどね)

信じるとかってやっぱあたしにゃー難しい。
考えるから難しいとかそういう問題じゃなくて、さ。


こんな彼女はホント、、彼女失格やなーって思うと
ちみっとあたしは悲しかったし、自信をなくしたのでした。



そしてそれを書いておきたかったんです。ははは。。
自分で自分を否定してどうすんねんって思うけれどねー。
分かってる分、痛いよ。

←未来  目次  過去→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加