I Love All People !!
 http://www.enpitu.ne.jp/usr10/105414/index.html
 Written by るぢ。
◆エンレンデイズ。◆
lll ホーム lll lll 掲示板 lll lll アンケート lll lll 未 来 lll lll 過 去 lll lll 目 次 lll


2006年01月04日(水)
やっぱり戻ってきてるし。

結構定期的に更新できるのがブログの魅力。
気がついたときに一日何件でもかけるってのがなぁ。


(とここでブログの魅力を語ってもね・・・)(笑


アクセス数も一日100件はあるしなかなかいいんだけれど


いいんだけれど・・・


なんか違う気もしてくるし微妙です。

あたしにとってどういうスタイルで日記を書くべきか
すげー考えどころデス。

ブログにはまるとサイトの更新とかめんどくなるし
そもそもHTMLを手打ちすること自体もめんどくなった気が。。
便利すぎるってことは弊害もあるんですね。



さて、、と。
大雪の秋田は何度もテレビにうつります。

(彼はうつらなくて当然だ!)

母がふざけてテレビにうつってる雪まみれの通行人をみて
「あれがあんたの彼氏じゃない?」
とか言ってましたが(怒)


そんなテレビの中の秋田を見ながらぬくぬくとしております。
たまった講義を聴きながらまぁそろそろ
ちょっと復習もやっていけなきゃという時期にきております。


ここには書いてないんだけれど
1日の3時間の電話でお互いの嫌な部分の話をしていたら
話がどんどん真面目な方向に流れていってあたしが泣きました。

(笑)

でもそのお陰であたしも彼に対して不満に思ってることを言えたんで
結局良かった気もします。。
聞きたかったことを答えてもらったりとかもしましたしね!

そんなこんなであたしを気遣って
メールを送るのが面倒なんでしょうね
彼から電話がほぼ一日に一回かかってくるようになってます。


ホント嬉しいです。


過去の色々な経験から(恋愛に関してはあたしはホントに最悪)
連絡がないと息苦しくなって自分がコントロールできなくなるんで
本当に助かります。
というわけで快適な日々でしょうか・・・

(それでも逢いたいときに逢えないという寂しさはありますが、)

どうやったら近くにすめるんだろう。
近くにいたいなぁ。。


←未来  目次  過去→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加