禁煙ダイエットDiary★2006
今年こそ160センチ47キロの美容体重♪

2006年08月22日(火) ヨーグルト様


↑エンピツ投票ボタン
My追加


シケモク吸ってまたスモーカーに逆戻り・・のパターンを
何回も繰り返してみましたが、今日もまた吸わずにいられて
綱渡りの心境から棒渡りの心境にまで進化しました。

カラダは重いが(やたら食べたくなる感じが微妙に続いている)
肌は ホントにホントに調子がいい!
透明感が出てきてる気がする。サプリを飲んでる効果か?
コラーゲンを飲んでる効果なのか?

禁煙すると「タバコ吸うくらいなら」とばかりに
散財してしまう いつもの癖。お札に羽がついているよう〜。





本題。タイトルについて。
禁煙してから いつものことながらピタリと便が出なくなった。
腸が運動してくれてない感じ。

私は今まで便秘は便秘薬にお願いしてきたけど
目からウロコのものに出会ったのですよ、最近。
それは ダノンビオという「14日間お試しください」というヨーグルト。
たまたま安売りで買って食したのがキッカケ。

ヨーグルト様。
私は今まで貴方のことをデザート感覚で見てました。
プリンよりマシなデザートくらいにしか認識していませんでした。
が!!
ヨーグルトにも相性があるのでしょうけれど
ダノンビオと私の相性はとってもグッドなのです!
確実に 翌日 出してくれるんだもん♪うれし・・

4つセットで通常260円で売ってる。
でも時々安売りセールで168円になる。
ヨーグルトの癖に高いなって
いつもこの↑値段見て
結局「100円で売ってるプレーンヨーグルト600G」ばかり
買ってきました。
でも・・高いだけのことはあるんだなあと思ったことでした。


ヨーグルト様を見直しましたよ。
今ヨーグルト自体に興味シンシンで、ヤクルト菌なんかのヨーグルトも
買っちゃったりしてます。


  過去  INDEX  未来


ゆり子ち [MAIL]

My追加