Since you are there
DiaryINDEXpastwill


2005年07月24日(日) T.M.Rのライブvv

今日は越谷までT.M.Rのライブ行って来ましたvv
何故か4時開演と早い時間だったから早起きして仕事行って早く帰らせてもらいましたさ(>▽<;;
みんなありがとー(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
でも江原さんからは電話こなかったけどね。
昨日震度5の地震きたってゆーのに、
心配じゃないんですかねぇ?
薄情な奴!!!!
最近もーホント嫌い。。
これからは仕事がんばって早くお金貯めて出て行こうと思うよ。
今は独りでも生きていけてるんだし、
別れてもなんとかなるよね(*´∇`*)
まぁ寂しくなるとは思うけどさ、
今も十分寂しいし!!!!!!
何か前向きな感じ
ライブ楽しかったかんねo(>▽<*)(*>▽<)o
もう西川さんてばバランスよすぎですよ!!!!!
もう人間じゃないね(○`ε´○)
だって筋肉質なのにムキムキでもなく脂肪もなくて細い!!!!
肌も全身つるつる(さらさら?)なんですよ(〃д〃)きゃ〜♪
拙者無駄なお肉ついてきたからちょっと見習わないと…と思いました。
今日帰りにせんむとケンタッキーよってごはん食べてきたから、帰ってからは何も食べなくてもいいかと思ったら、すごいおなかすいて焼きそば作って食べちゃったしねσ(^◇^;)
だめだめだね┐('〜`;)┌
でも何故かすごいおなかすくのよー(´・ω・`)
めっさ暴れたからかなぁ?
すごい近かったしね(*´∇`*)
今までおあずけ貴教だった甲斐がありますよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
次はイヤカンですよー
今年は年またぎとかって噂もあるらしいけど…
年またぎだったら嬉しいなぁ(*^.^*)
そしてイイ席取れたらもっと嬉しい_s(・`ヘ´・;)ゞ..
その前にファンクラブ入んないとね♪
チャンス2倍にしてイヤカンに臨みます( ̄‥ ̄)=3 フン

それにしても今日は疲れたぁ(〃´o`)=3 フゥ
明日も早いから今日の内にお風呂入って寝ますかねぇ。
2時くらいまでには寝れるといいなぁ(´ヘ`;)ハァ
23:48


☆えみみ☆ |MAIL

My追加