Since you are there
DiaryINDEXpastwill


2005年07月23日(土) また一日を耐えなければなりません…

00:48
まだ眠くないけどそろそろ寝てしまおうかと思います。
どうせ眠れないんだけどさε-(ーдー)ハァ
何か何もしたくないなぁ…
でも日記開設する事ができるんだし、
そこそこ元気にはなってきてるんかな
20日はホント酷かったからねぇ
江原さんに見せたいよ!!!!!
ドンだけ悲しんでたのかをさ!!!!!
っつーか拙者の事好きじゃないから全然連絡くれないんじゃないかって思えてきたよ
だって好きなら、離れるのが寂しくてないてる時に
ずぅっとメールしてたり、
そのあといつの間にか寝ちゃってたりしないよね
はぁーぁ
どうせ生活費の為って思えるよ。
別れるのは寂しいけど、
今の飼い殺し?みたいな生活もヤなんだよね
わがままなのかなぁ?

あ!!でもリスカしたり安定剤のんだりしてないから
だいぶ成長したよね(*´∇`*)
その拙者がこんな寂しがってんだから、
昔の拙者なら死んでるよ(○`ε´○)
もっと褒めて欲しいですね

ε= (´∞` ) ハァー
では寝ますかね

**********************************************************************


今日は仕事に行って来ました。
ホントはもうこんなところから逃げ出したいけど、
家賃とか払わなきゃいけないし、
振り込まなきゃいけないものもあるから働かなきゃいけない。
江原さんはいいよね。そーゆー事なんも考えずにアメリカとか行っちゃえるんだもんねぇ。
自分が望んでこうしてるとはいえ、平気な顔でアメリカとか行かれて、
しかもほっとかれたりすると腹立ってくる(`へ´)フンッ。
何で拙者ばっかりこんな目に合わなきゃいけないんですか?
江原さんはかってすぎるよ。
拙者の事被害妄想だとか言うけど、
こんなに拙者がひとりが嫌だって訴えてるのに、
こんなに寂しい想いをさせる江原さんも悪いよ。
それにここに書いてるのの1割りも江原さんには言ってないじゃん。
すっごくすっごく気持ち抑えてるんだよ?
拙者なりにめいっぱいがんばってるのに…
それでも冷たくされるし…嫌いになりそうだよ…。
この先もこうなら別れた方がいいのかなぁ?
同じ時間、同じ思い出を共有したいから付き合ってんのに、
こんなに離れてたら付き合ってる意味あるのかな?

なんかもうヤになってきた…病みそう(-_-;)

**********************************************************************


今日は仕事から帰ってきて、もぐさんにごはんあげて自分のごはん作って
(今日は焼きうどんvv)、掃除して、加奈ちゃんに電話した。
もぐさんおしっこしまくりで困った。
いっぱい飛ばしてた。
まぢ去勢しないと…大変だヾ(-д-;)
明日(もう今日だけど)はT.M.Rのライブですvv
楽しみー(*^.^*)
そのせいで仕事早めに行かなきゃなんないから早起きなんだけどさ、
別に誰もいない部屋だから何時にでてもいいんだ。
むしろ寂しいからあんま部屋にいたくない。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
ホント疲れたなぁ
明日早起きなのにもう1時過ぎてるし( ̄□ ̄;)!!
早く寝なきゃ
昨日結局パソコン消してから1時間くらいしてから寝たしね。
寝坊できないんだから気をつけなきゃ。
01:17


☆えみみ☆ |MAIL

My追加