|
アンケート結果 一言欄へのお返事
最後の一言欄に、沢山のお言葉を本当にありがとうございました。 お手を患わせてしまうかな、と思っておりましたので、お答えを頂けて本当に本当に、嬉しくて幸せです。 拙く、また短くはありますがお返事させて頂きました。アンケート回答を頂いた日時にそれぞれ、お客様のお言葉の最初の文、もしくは内容がわかるような書き出しで 『***〜**』のお客様 とございます。管理人によって中略されている場合には「〜」をつけてあります。お名前(というかHN)をお書き下さったお客様へは、時間帯関係なく、その日付けの最後に **様 とございます。
お書き下さったコメントについては内容が明らかにならず、かつご本人様にはおわかりになるようにとしてありますが、もしご迷惑になりましたら、お知らせ頂ければすぐに掲載中止致します。お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。
12月1日に回答して下さった皆様へ 12月2日に回答して下さった皆様へ 12月3日に回答して下さった皆様へ 12月4日に回答して下さった皆様へ 12月5〜8日に回答して下さった皆様へ 12月10〜12日に回答して下さった皆様へ
…………また、管理人のHNなどに様付けでお呼び下さったお客様のコメントは、そのままにしてございます。いや、様付けでお呼び頂けるほどの人間ではございませんので照れ恥ずかしいのでそこだけ略させて頂こうかとも思ったのですが、書いてくださった方がおわかりにならないといけないとも思って。管理人本人は「俺様」ではないように心がけております(きっと多分おそらくそんなに俺様ではないと)。
|
|