 |
 |
■■■
■■
■ なにこの違いは…?!
がんだむしーどですてぃにー? 何ですか?それは。
エウレカがまた面白くなってきましてよ! 寝起き状態で「まだOP、少年ハートなんだぁ(欠伸)」 と思いつつ視聴していましたが。
クライマックス泣いちゃったよ!! ビームズ夫妻とレントンのやりとりが 本当に感動もので。もしかしたらこのまま 親子として暮らして行けたのかもしれない でも、レントンはそれを選ばずゲッコ−ステイトへと 帰っていく…そしてそれを見送るビームズ夫妻…。 おおおお(滝涙)なんだ12時間(とちょい前) に放送していたアニメは、一体何だったんだ! (あえていうならアレは悪夢です)
レントンが去って行った後に寂しげにレントン用に 買ったマグカップを見つめるレイ…。この後 ゲッコーステイトに戻ったレントンと夫妻は 敵対するわけですが……殺し…ちゃうのかな… つかの間の交流があまりにも幸せそうだったが故に (そしてビームズ夫妻が良い人であったが故) それは嫌だなぁと思いつつ、でも悲しいけど これって戦争なのよね…と言ってみたり。
さてもう、来週は月願4です。新刊は アンソロ一種ですが、来て下さった方には オマケとして「リョエアハロウィン仕様ポスカ」 を進呈しようかな?と計画しております。 これから塗り塗りします。ペーパーも新しく しなければ!(前にペーパー出したのって 5月だよ…/汗)
2005年10月02日(日)
|
|
 |