 |
 |
■■■
■■
■ タイガー!タイガー!また見タイガーッ!!!
忍者サーバ、今度は調子良くなりましたよ!!(笑) 7時50分前後にはもうメンテ終わっていて、 「ん?以外に早いな…FTPも調子良さそうだし… でも×2、またエラーとか出て何時間も繋がらなくなったり するんじゃないの〜〜?」とか思ってついつい心配で 今日は何回も自分のサイトがちゃんと繋がるかどうか 見に来てしまいました。今日10回くらい意味無く見に 来ちゃったよ!(うわぁー)
虎&竜最終回感想 あ〜〜〜、虎竜感想はコレが(とりあえず)最後なのか と思うと、切ないです。白い巨塔みたく2クール続けて 欲しかったなー…。 最後まで涙と笑いの連続で感動して泣いているのに すぐにギャグを入れるものだから泣きながら 「ブフゥ!」とか吹き出しちゃうじゃないですか(笑) 特に師匠と虎児の和解シーンなんてクライマックス中の クライマックスなのに… 虎児「師匠ぉぉぉぉぉ!!」 どん兵衛「小虎ぁぁぁ!!」 ガシィィィ!!(号泣しながら抱き合う) 竜二「すいません、ホモじゃないんですよ」 (↑周りで見ているギャラリーにフォロー) *感動の再会場所はバスガイドのコスプレパブ ああ…もう…クドカン…素敵…。 突っ込み入れたくても満足すぎて入れられない(笑) 素敵なドラマでした。(種運命スタッフにに見習わせてぇ) 正直、今回は放送終了の時間が来て欲しくありません でした、いつまでも虎児たち、登場人物を 見守っていたかったので…。 ラストで全員で虎児の決め台詞、 「タイガー!タイガー!じれっタイガー!」 を延々と叫び続けるのがこのドラマを締めくくるに相応しい 大団円でした。一緒に叫んじゃったし(笑) 虎児が刑務所にいる間、自分で落語の勉強をしていて 随分話を覚えててしまったみたいなので…もしかしたら 続編…は無理かもしれないですが…でもやってくれるのなら やっぱり見たい(贅沢)
虎&竜の同人だれか出してないかなぁ〜(苦笑) 女性向…じゃないフツーのやつ…(難しそう…)
20時の拍手の方へ TOPのイスラ、お気に召していただけたようで何よりデスv 彼をキチンと描くのは久々ですがやはり大好きなキャラなので そのうち、また描きたいであります(*^_^*) イラストに対するお褒めの言葉も感無量です、これからも 精進しますのでなま暖かく見守って下さいマセ<(_ _)>
無言拍手の皆様もおありがとうございます_(_^_)_
2005年06月24日(金)
|
|
 |