心のガーデンは修羅ですよね。
DiaryINDEXpastwill


2005年12月14日(水) ちっこいロビン!

ニコロビンかわいいとか思いつつ本誌読んでましたが、オダさんがあのかわいいロビンをこれから涙豪々の運命に立ち会わせるのかと考えると今から封印したくなる。

とーとつにサプライズさがるのプレゼントをもらってしまって、有頂天になりたいのにタイミングを計りそこねたかんじ。
あれ…紅桜もといにぞうタンていつの間にいなくなってしまったの?
あのこ、今頃泣いてるわ…!

もうすぐ連載2周年なぎんたまなわけですが、久しぶりのしんせんぐみはアイラインが三割濃い目めで、みなさん(ひじとさがる)目力つけてきましたね。え、これはクマなの?なんかちょっとこの絵は少女と乙女に股間をまさぐられてる…いやこれはオムツぷれい、もとい介護実習みたいな
あ、なに言ってんだかわからなくなってきた。
つまりさがるもコップレが好きということです。
そうさ!ポジティブだ、ポジティブなことだけ考えろ!
語尾がエロなだけで盛り上がれ!


さっちゃんのマゾッホひとり遊びて、いつまで繰り返されるんだろ…最近はネタですらないというか、もうそらちんたまも使いどころ=穴埋め的な。
悪い子じゃないんだけどなぁ。


高杉の話が終わったらまた本誌を買うのをやめようと思ってたので、最後が山崎サプライズでうっかりうれしい〆になってしまった。
ムヒョの続きが気になるのでまた立ち読みにいくような気がするんだけども。

今年のクリスマスは週末にぶつかるからいつもよりも盛り上がるんだろうなぁ。
毎年クリスマスというか師走はなんかしらんが働いてたら終ってた、みたいな時期なのでクリスマスの思い出とかほとんどないんだけど、まぁ周りもそんな調子だから気にもしないでいたわけだ。
クリスマスに予定がないのはかわいそう…という思考の人間が世の中にいるということを知ってなんだか複雑な気持になりましたけど。
世間の社会人のうち、土日や祝祭日に休める人はだいたい半分くらいだろうな、とか思いはじめた今日この頃でありました。
オタクにとってイタイのはクリスマスに休めないことじゃなくてイベントのある土日に休めないということなんじゃないか…。

就職のことで、そこに目をつぶったわけだけど、東京に行ってイベントに行けなくてもなんだかんだで補填はできるじゃろうて。


今週の寝酒は黒糖焼酎の奄美でした。

部屋の一角が酒と新聞で埋まっている光景をみているうちに気が付くと長谷川マダオさんの事を考えていました。


ヨモ |MAIL