心のガーデンは修羅ですよね。
DiaryINDEXpastwill


2005年12月05日(月) いつだってありきたりなかんそうです、そんなことずっとまえからわかってた



本誌と新刊のおはなし〜。




松陽せんせいは男なの?女なの?と左右に振っておいてあの後ろ姿はまぁアレだろな、とかいう。


サガラ隊長がいたので、高杉のポジションについて考えてみた。
…え、高杉てさのすけ?

おりょうちゃんがキテる最近のそらちせんせいなので、いよいよおいしい場面でもっさん登場とか期待したのに海賊…かいぞく…。

いかぼーげんなので気を付けてね。












これ、同人だったらものすごいモエたんだろうなぁ。
原作で己の信念ぶちまけるのは銀さんの専売にしたってくださいよ。

うーん。

いちばんこのせかいをにくんでいるぎんさん、を出してしまわれたので、このクールのあとの銀魂はどんなギャグ人情をやっても「まあね、この主人公だからね」ていうニオイが漂うんじゃないかと思って。


過去篇はいつだってせつないものさ。


そんごくうとちょはっかいが友情出演。

平かなが多いのは変換する頭が私にないからです。


本誌をひらくとベーコンレタスバーガーのニオイがするね。


新刊のカブトのノリで本誌を読むからこんなことに…。


飴玉もらっちゃったさーってすごくかわいいとか思う。
表紙の長谷川さんをみると本気で私もがんばろうとか思っちゃうんだ。なんかふつうにかっこいいんですけど。


帰ってきてから毎晩寝酒するのでよく眠れます。
眠りが深すぎてダウナーな夢ばかり見ます。
そらちせんせい、オラは小学生が下ネタを連呼して騒いでいるような銀魂が読みたいです。


もうこのさいしんせんぐみがお笑い担当でいいじゃない。

あわわ暴言ばっかり。かびくさい部屋で一人コンビニの袋に囲まれてケータイを打っています。


これから何が楽しみかってそりゃ、この原作から生まれるどーじんのベーコンレタスバーガーにほかならない。


ヨモ |MAIL