親ばか日記

2006年01月19日(木) カエルの子は?


平日は水曜日にマルちゃんと遊べる以外、お友達に会えないモモ。
でもしかたないのです、モモは平日お仕事してますから(笑)

家の会社の顔(受付担当)なので、大好きなスタッフが来ればお出迎えし、気に入ったお客様には甘え、気に入らないお客様には威嚇しまくり、吠えて撃退(したつもり)しなくてはいけません。

そうそう、朝と夕方の二回、宅配便のお兄さんには(トラックの『バックします♪』が聞こえた瞬間から)唸りながら吠えなくてはならないので、とっても疲れるのです。







今日も一日よく働いたモモ社長のアフターファイブをご覧下さい。



↓↓↓






当然のように社長椅子に座っていたので、社長と秘書ゴッコでもしてみることに(笑)


お疲れ様ですモモ社長、コーヒーはいかがですか?



そうですか、それでは...。

これなんかどうでしょう?不二家のパラソルチョコです(^−^)
苺とチョコの二層になっていて、とっても美味しいですよ。

では、ワタクシが食べやすくして差し上げます。

少々お待ちくださいね、モゴモゴ...。



社長ったら、そんなに焦らず…モゴモゴ。

はい、どうぞ♪



パラソルチョコの醍醐味は、食べ終わった棒を風味の無くなるまで舐める事ですから(^▽^)遠慮なくどうぞ〜♪

どうぞって…風味すらしないじゃないか君ぃ!!



…でも舐めるんですね、社長…イジキタナイ(−n−)

平日って、暇だなぁ。。。(−3−)y〜


あ、そうそう、日記タイトルの『カエルの子?』ですが、決してモモがイジキタナイところが親(ミユキ)に似ているという意味ではなく(笑)
面白いところにカエルの子を発見したのです♪

モモの洋服にご注目下さい。

背中にカエルのアップリケがありますが、これの事でもなく。。。

こんなトコロに居たのでした(笑)

カエルの口の中に小さなカエル(^皿^)

よく行くホームセンターで安売りだったので即買いしたものなんですが、実は、ファスナーの中にチビカエルが居たなんて知らなくて(笑)好奇心旺盛な専務がファスナーを開いて発見しました♪





 < 過去  INDEX  未来 >


Mkitchen [HOMEPAGE]